--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春の嵐 来るぞ!!
2012/04/04(Wed)
ひどい雨風でありました。
被害はありませんでしたか?




せっかく育ってきた野菜たちが気になります。
“そらまめ”も伸び始めてきていて
倒れたりしたら泣いちゃうよ!
きのう急いで風対策に動きましたよ。


120404 1


↑こんな感じに膝丈まで伸びてきたのです。


120404 2


↑両側ガード どうか倒れませんように。
踏ん張れ~~


120404


『僕たちあたしたちもお手伝いしなくっちゃ!』

 「いいよ、お願いだからこっちにいてね
  作業どころじゃなくなるから」



120404 6

↑明け方からの風がひどかったです。
朝もこんなふうにまだまだ吹いてます


120404 7

↑やっぱり倒れていました。

120404 5


家のまわりの点検しなくっちゃ  byココ

120404 3


忙しいわ! ココ待って~  by チャチ 



120404 8


大丈夫そうだね  by アンディー 
どこか余裕です




風がおさまるのを願います。

元気なワンたちと今日も頑張ります



この記事のURL | | CM(4) | ▲ top
<<ひとりじめ | メイン | お母さん 遊ばないで>>
コメント
- こんにちは(^^) -
凄かったですよね~。
嵐の間、怖がるリリーをずっと抱っこしていました。
ブルブルふるえてました。
チャチちゃん一家も怖かったよね~。
地震に嵐に本当に嫌ですね~。
2012/04/05 08:39  | URL | ララ&リリ- #tHX44QXM[ 編集] ▲ top
-  -
v-252ララ&リリーさんへ

風も嫌いです。
思いもよらない危険がいっぱいで・・・
まだまだこちらは今日もひどい風です。
小中学校の入学式なのに気の毒です。

リリーちゃんは抱っこしてもらってよかったね。
うちもみんなでこもってました!!



2012/04/05 10:06  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
-  -
大変な天気でしたが、大丈夫でしたか?

ずいぶんご無沙汰してしまってすみません。
ご無沙汰してる間に、
たくさんいろいろあったみたいですね~。
お嬢さん高校入学おめでとうございます。
って、いまさらですよね。
すみません・・・。(^^;)
うちは残念ながら子宝に恵まれなかったので、
日々が何の変りもなく過ぎていきます。
お子さんを見かけて、「ああ春休みだったわ。」
なんて思ったり…。
お子さんがいると、日々の中でいろんな行事があったりで、
大変そうだけど、きっと日々幸せなんだろうなって思います。

おお、ソラマメ大好き♪
送ったいただいたの、とってもおいしかったですよ。
ことしもおいしく育つといいですね。(^-^)
2012/04/05 18:24  | URL | ぱっち #kihJ/xp2[ 編集] ▲ top
-  -
v-252ぱっちさんへ

みんな元気ならOKです。
そらまめ踏ん張ってましたよ。
きっと今年も旅できるはずですv-218

ワンたちとのんびりした生活も もう少しです!
その分 自分の親の健康が気になってきてます。
2012/04/06 08:26  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
