おチャめな親子と一緒に

Entries

新東名高速 一部開通だよ

待ちに待った 第二東名が御殿場~三ヶ日まで開通です。
我が家はSAがわりと近くにあってとってもでルンルンです。



どのSAもすごく充実しているようですからね~





私の父は開通前TVで放送されるものだから
どこから行けば一番行きやすいか道路のチェック
そのたびに写真撮ってくるし・・・
笑っちゃいます。


ぜひぜひ第二東名を通るようでしたら
知らせてください。
SAでお会いしましょう!!
なんちゃって
ドッグラン、ドッグカフェが併設されているところも
あるみたい(すべてのSAがそうなっているのかはチェック不足)です。


チャチ一家 参上いたします。


120413


120414 1

会えたらいいね






近いうちにSA巡りをしてこようと思ってます。



スポンサーサイト

Comment

まじですかあ?
もしかして海が見えるって言う沼津のSA?

うちは実家が第一のほうが全然近いので悩んでます。

混みそうだよね~
  • posted by はまのはなまま
  • URL
  • 2012.04/19 23:37分
  • [Edit]

v-252はまのはなままさんへ

ムフフ♪
ぜひ通る時はお知らせくださいね~
ジャンクションでうまく出たり入ったりできたらいいね。
そのへんはまだまだ調べなくっちゃいけないね。
  • posted by あぴこ
  • URL
  • 2012.04/20 08:10分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あぴこ

Author:あぴこ
チャチ母さんとココ・アンディーの親子と私とのいつもの生活
長くこの時間が続きますように・・・

参加していま~す

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

最新記事

シェルとカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー