新東名高速 一部開通だよ
2012/04/14(Sat)
待ちに待った 第二東名が御殿場~三ヶ日まで開通です。
我が家はSAがわりと近くにあってとってもでルンルンです。



どのSAもすごく充実しているようですからね~





私の父は開通前TVで放送されるものだから
どこから行けば一番行きやすいか道路のチェック
そのたびに写真撮ってくるし・・・
笑っちゃいます。


ぜひぜひ第二東名を通るようでしたら
知らせてください。
SAでお会いしましょう!!
なんちゃって
ドッグラン、ドッグカフェが併設されているところも
あるみたい(すべてのSAがそうなっているのかはチェック不足)です。


チャチ一家 参上いたします。


120413


120414 1

会えたらいいね






近いうちにSA巡りをしてこようと思ってます。



この記事のURL | | CM(2) | ▲ top
<<週末の早起き始まる | メイン | 雨の日はつまらなくて>>
コメント
-  -
まじですかあ?
もしかして海が見えるって言う沼津のSA?

うちは実家が第一のほうが全然近いので悩んでます。

混みそうだよね~
2012/04/19 23:37  | URL | はまのはなまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
v-252はまのはなままさんへ

ムフフ♪
ぜひ通る時はお知らせくださいね~
ジャンクションでうまく出たり入ったりできたらいいね。
そのへんはまだまだ調べなくっちゃいけないね。
2012/04/20 08:10  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |