おかえりなさい
2011/07/04(Mon)
暑さも本格的になってきました。
うちの女の子のお散歩も出発時間が早くなってます。


アンディー「おかえりなさい!!」



チャチ母さんです↓

お出迎え1

ココです↓
「あぢぃよ~」

おでむかえ2



もくもくと歩くチャチと 会う車、ワンちゃん、誰もいなくても大騒ぎなココと・・・






アンディー「あ~みんな無事に帰ってきてよかった、よかった」


お出迎え3



ダイエットの為にもアンディーあなたも一緒にお散歩行った方がいいんじゃないのかな?
と思う私です
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(4) | ▲ top
<<ついてくる? | メイン | 季節を感じて・・>>
コメント
- No title -
こんにちは。 毎日あついですね。i-1
暑い中頑張ってお散歩しているチャチちゃんここちゃんお疲れさま。
でも、お散歩嫌いなアンディちゃん。。
意外ですが、わかる気がします。 お庭で走る方がいいよね~。
ショコラも外は好きですが、散歩は好きではありません。
でも、一旦出ると、犬やバイクに出会うとワンワン大騒ぎです。
ここちゃんの気持ちもわかります。。
散歩に行けても、行けなくても、機嫌良く、元気で過ごせるのが一番ですよね。
まだまだ暑くなる夏を乗り切りましょうね。
ショコラも頑張ります。 いつも、ありがとうございます。
2011/07/04 09:31  | URL | きよ母 #81/lD5GQ[ 編集] ▲ top
- No title -
v-232きよ母さんへ

個性があるんですよね。
みんな一緒ではないこともあってほんとにおもしろいですよ。
帰ってくるとグッタリなココ。
騒ぐからだよ!って毎日言われてます(^^ゞ
ショコラちゃんはきっとココと一緒ですね。。。
2011/07/05 09:14  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
- No title -
こんにちは(^^)
今日も暑かったですね~。
我が家もお散歩から帰るとぐったりです。
高齢犬なララ姉ちゃんにはかわいそうなようです。
梅雨はどこへ行っちゃったんでしょうね~。

私は息子の野球が終わってしまって心に穴があいたような毎日です。
でも、早く帰宅するのでなんだか嬉しいです。
高校は硬式野球なのでやらないらしいです。
でも、グローブを磨いている姿に何か変化があるかな~と期待している私です。
2011/07/05 23:10  | URL | ララ&リリ- #tHX44QXM[ 編集] ▲ top
- No title -
v-232ララ&リリーさんへ

このまま夏になってしまうのでしょうね~
扇風機の前の幸せそうなララさんとりりーちゃんだもの。
上手に節電しながら過ごしましょうね~。
部活が終わると寂しいですよね。
結局今もうちの兄ちゃんは野球やっていますよ。
大学では準硬式ですが・・・
そうそう、考えたらうちにも中3の娘がいました。受験でした~。
一つ前へ進むために応援しましょう!!


2011/07/06 08:48  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |