おかまいなし
2012/04/22(Sun)
9年も一緒に生活していると
チャチは人以上。
子どもたちよりも子どものようになり、
誰からも攻撃されることもないから
安心しきり。

ゴロンってベットで寝ていたのに寝返りをうったら



120422

体の上にベットが乗ったって気にしないで眠れるんだから・・・












ちょっとワンから離れます。

いつもなら 娘を練習場まで送るなんてないのに
「一緒に送ろうかな~」
どうしてかというと
今回は学校ではなく 遠くの練習場なのです。

帰りに新東名に乗って帰ってきたいそうです。

「そうしよう!」

即OKです。

娘を無事約束の時間前に送り届け
東名に入りジャンクションで新東名に入りましたよ。

120422 4


TVでよく言っていますがトンネルの中全体が明るくなっているので
走りやすいトンネルとなっています。
(↑出口近くなのでまぶしくなっていますが・・)



もちろんSAにも寄ってみました。
全部のレストランが始まっていない時間なので
見やすい状況でした。
新東名のSAはすべてわんちゃん遊歩道がありますから
ワンちゃん連れている方もいました。
チャチたちも一緒に出かけたいな~と
つくづく思いましたよ

駐車場にも入れました。
でも大型自動車の方へ案内されましたから
すでに普通車はいっぱいなのでしょう。


120422 2



120422 3



インフォメーションで地図もらってついでに
スタンプラリーの紙もチョイス
新東名13個の制覇をめざしたいな~
(いつ行くのだろう




スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(0) | ▲ top
<<蜂が気になる | メイン | 油断しちゃだめよ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |