おチャめな親子と一緒に

Entries

暑かったり寒かったり

お天気になると半袖でもいいかな?なんて思うけど
きのうのように雨が降ると冷えます。

ストーブなどしまっちゃったから
膝かけを個々にかけたりしてます。

寒がりのチャチがあれれ?
一生懸命掘るかっこうして
どんどんカーテン引っ張って・・

とうとう自分がもぐりこみましたよ

120427



私が動くとせっかく作った自分の寝る体勢を崩しちゃうんだ。
一緒にくっついてきちゃう。


でもね、戻ってきて落ち着くのを見たら
堀りなおして・・・・
もぐったよ



120427 1



今度は鼻だけ出してみました~


チャチにも寒いって感じがわかるのかな?
と思ってしまいます。







暑かったり寒かったりですから
体調崩さないようにしてくださいね。



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あぴこ

Author:あぴこ
チャチ母さんとココ・アンディーの親子と私とのいつもの生活
長くこの時間が続きますように・・・

参加していま~す

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

最新記事

シェルとカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー