連休は早起き
2012 / 05 / 06 ( Sun )
あ~連休終わりです。
我が家は・・・やっぱり旅行などなく

一般道からSAに入ろうと再度挑戦したけど
駐車場にたどりつくのはいつ?って
くらい並んでいて動かずあきらめて引き返すこと何度も。
連休中は無理よ!ってわかっているのにさ。



チャチたちは私たちにくっついて家の中にいればお昼寝
外に出れば一緒に外でウロウロ、追いかけごっこ
好きなように遊んでます。


120506


『いい天気だね~    チャチ』



120506 1



『写真ですか?はい どうぞ    ココ&アンディー』





私は娘の部活の追っかけです。
朝早い集合でお休みになったら5時起きが続く。
そろそろ限界です。。。
お弁当作って集合場所まで送り、開始時刻に間に合うように
また出かけ。
3ワンにはお留守番をお願いしちゃってますよ。




ごめんね~明日から落ち着いた生活に戻るから
今日一日許して~

ねぼすけのお姉ちゃんも早く起きて頑張ってるからさ。
若いってすごいね。
連日の早起きのうえに本気で試合するわけですから。
親にできることなんて応援しかないですもの。



さあ 行ってきます




スポンサーサイト
07 : 24 : 44 | | コメント(2) | page top↑
<<平和が戻ったよ | ホーム | すくすく伸びてね>>
コメント
--はじめまして・・・--

・・いえ、ずっとずっと前から拝見してました!
うちのシェルティくんがチャチちゃんにそっくりだったから^0^
額から鼻にかけて黒になってるシェルティをあまり見かけなくて
チャチちゃんを見たときにすごく嬉しかったのでずっとこっそり
拝見してたんです(エヘヘ)
残念ながらうちのボクちゃんは2011年の11月に15歳で
亡くなりました(老衰)
それから今日までブログにお邪魔してなかったのですが
久しぶりにチャチちゃんを見たら、なんだかすごく
ホッコリした気持ちになれましたよ^^ありがとう!
またこっそりお邪魔しますね☆
by: とまこ * 2012/05/19 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-268とまこさんへ

はじめまして(#^.^#)
コメントありがとうございます。
こっそりのぞいていただけていただけで
嬉しく思っています。
かわいがっていた家族であるワンちゃんの死は
悲しいですよね。
まだまだ辛くて見れない時期かと思いますが・・

よかったらまた・・・
チャチの姿もいっぱい写していきますので。


by: あぴこ * 2012/05/20 08:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |