連れてきたくなっちゃう
2012/05/10(Thu)
連休お散歩がてらのホームセンターへ行くのをお休みしていたら
なんと ブルーマールのシェルちゃんがガラスケースの中で
飼い主を待っていました。
その前からトライの子もすくすくとケースの中で育っています。

みんなお家決まるのだろうか??

気になって気になってしかたない我が家の家族。

『3ワンも5ワンも変わらないか・・・』
なんて言い出す始末。

だって~
うちでは 布団で眠れているワン
     とりあえずご飯をもらえるワン
     めったに怒られることないワン


こんなゆるゆる生活しているワンがいるのに・・あんな狭いところで自由がなくて。
どうぞ温かいお家にひきとられますように!

でもお値段もとっても高くて
あれじゃ、なかなか売れないよ!!


120510 2


『僕たちのお値段は?』
(お高いはずよ)




120510 1



『好きな時に好きなだけ外遊びできるって幸せなんだね~』

(わかったなら よろしい)




120510


『2人(匹)の母も4人(匹)の母も変わらないんじゃないかな?』
(うん、私もそう思うよ。だって子育て私に結構任せてなかったかな?)



気になる日々は続きそうです







***
そうそう連休終わって
もしかしたら少しはすいたかな?って
一般道からSAへ行ってみました。
見事スイスイ入れました。

ドッグランのチェックもしてきました。
ワンちゃんたちと一緒に休む人もいました。
みんなおりこうさんで
うちの3ワンはどうかな~って思いながら
近いうちに連れて行ってみようと思います。

SAでおみやげ買ったりしてさ~
すっかりお出かけ気分になっちゃった。。。




スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(0) | ▲ top
<<3ワンでお散歩したよ | メイン | 平和が戻ったよ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |