--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3ワンでお散歩したよ
2012/05/12(Sat)
いつもお留守番のアンディーなんだけど
今朝は娘を送って戻ってきたら
もういいや、いつもの朝の流れにならないから
『今日はお散歩行きますよ』

120512


『えっ何か言いましたか??』


『さあ 行きますよ




120512 2


↑いつもの3ワンのお散歩風景




120512 5



↑逆走するココもいつもの風景


大騒ぎなんだよね~
名前呼んだって私と目を合わせないでお散歩するココ
やっぱりちゃんと指導できていないな~と思う。


120512 4


↑でも一番楽しそうなんだよね




120512 6


↑チラチラこちらを気にしながら歩くチャチ
『お母さんは大丈夫だよ チャチは大丈夫?』
って話しながら歩きます。




120512 3



↑ぶるぶる震えながら出発するわりに 歩く姿は嫌そうじゃないのよ。
お父さんにアンディーとチャチを任せて
私がココのリードを持って歩き始めたのですが
少し遅れるとアンディーがしゃがみこんで歩きません。
私がアンディーのリード持って歩くのがベストのようです。
甘えん坊の男の子ですかわいいのです~




120512 1


3ワンで一緒に撮るよ~
この一枚 とってもそれぞれの気持ちが表れているようで・・・

チャチ・・あ~ ココはうるさいな!!
アンディー・・お散歩よりお留守番がいいでちゅ!!
ココ・・はいチーズ!!(一人で大騒ぎしてるのに すましちゃって





この記事のURL | | CM(2) | ▲ top
<<成長しました | メイン | 連れてきたくなっちゃう>>
コメント
-  -
アンディくん、みんなでお散歩行けて良かったね~。v-411
みんな、お散歩の仕方が違ってておもしろいですね。
ショコラはココちゃんとアンディくんを混ぜたタイプかな?
アンディくん最後の写真、お耳が寝て・・やっぱり緊張してたのね。。
お家の広~い お庭が一番かな?
2012/05/14 17:19  | URL | きよ母  #81/lD5GQ[ 編集] ▲ top
-  -
v-268 きよ母さんへ

みんなのいい顔で写真撮ったつもりがこんな一枚も。
アンディーの逃げ腰の様子が写ってました。
ココのお散歩も何とかしたいな!と思います。
こちらも疲れちゃいます。
ショコラちゃんの病院の様子とかぶりました。

自由にしていれば楽なのですが。。。

2012/05/15 09:23  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
