おチャめな親子と一緒に

Entries

スポンサーサイト


成長しました

雨の一日になりそうです。
日曜の写真をアップ!!


はしごを運んでお父さんが作業するようです。


120515 1

何するのでしょう??


切るんです。


120515


これが割れて中から実が落ちるんです。
その前に切らなければ・・・


120515 2



『お父さん気をつけてね。』    by アンディー


みつめていますね。
これって終わりがなく出てくるんですよね。
これからますます高くなっていくのに
ずっと切り続けることできるのかな?
不安になります。



そんなお父さんが命をかけているというのに(大げさかな

女子は・・と言うと。




120515 3


はしごの下の草の中で 避難()のつもり。

120515 4



120515 5




ちょっと そこはアンディーのトイレスポットでもあるような気がする~

内緒にしておこう






切って落とすからみんな下にいないように~

結構重いんです。
危険です。


『ドスッ』という音がして


120515 6



『こんなにあったですか?』  by  ココ






私の友達の子が大学生になって車を運転できるようになって
「近くに来たから寄るね」

「どうぞどうぞ」


前に来た時はまだ中学生で
ココとアンディーが生まれたばかりの頃


120515 7




『大きくなったね~』って

甘えん坊だしいつまでもあの日のままなんだけどね


スポンサーサイト

Comment

避難というより寝てませんか?
でっかい実ですねえ。初めて見ました。太平洋側は南国のようです。
山陰でも今年はあちこちでシュロの黄色い実だか花だかできとりますが、そういうのがなる年なのかな?
赤ちゃん時代かわいいです~。 もんども6歳なのにますます甘えん坊になってます。
  • posted by もんどのあるじ
  • URL
  • 2012.05/15 19:31分
  • [Edit]

v-268もんどのあるじさんへ

寝ているとも言いますね。
上を見ていたのはアンディーだけだったような・・・

すぐ近くで危なくて、のんきな女子です。

この木もたぶんその仲間です。
実が落ちてけがをするから切ると言います。
うちも割れてからだと後始末が大変なので
この時期に切ってしまうんです。
なかなかやっかいなのです。


体は大きくなってもずっとずっとかわいいですもの。
6歳ですか。いろいろ理解できていい時期になりますね。
  • posted by あぴこ
  • URL
  • 2012.05/15 20:52分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あぴこ

Author:あぴこ
チャチ母さんとココ・アンディーの親子と私とのいつもの生活
長くこの時間が続きますように・・・

参加していま~す

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

最新記事

シェルとカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

