おいしいなあ
2012/05/17(Thu)
紫外線いっぱいだけど
野菜のできも気になる今日この頃


120516



今日はミニ大根を!!



いっちょまえな恰好です。
うちはもうそのままバリバリと味噌つけて食べるのが大好き



120516 2


葉っぱを取って、土を洗って・・
やっぱり一番先にチェックはチャチ
↑新鮮だわ~大根もおいしいけど
葉っぱもおいしい~   チャチ




120516 1



↑そばでチャチ母さんを見ていて 
チャチ母さんむしゃむしゃ食べていたから
僕も~~   アンディー




120516 3



↑大根はチャチとアンディーと違って苦手だけど
葉っぱならあたしも食べられるよ~    ココ



私たちが食べる時もじっとください攻撃の視線が
熱いのであります。







この記事のURL | | CM(2) | ▲ top
<<予防しましょう | メイン | 成長しました>>
コメント
-  -
みんないっしょにいるからいろんなことを真似してたくさん
経験できますね
ラッキーはなにをするにもひとりです
しょうがないですね
早くに親からも兄弟からも
離されてしまったから
チャチ一家は幸せですね
2012/05/17 22:37  | URL | ソルティドッグ #-[ 編集] ▲ top
-  -
v-268ソルティードッグさんへ

ラッキーさんは人としてソルティードッグ家の
一員ですからを独り占めで幸せなはずで~す。
うちは都合よくワン家族になることもあって。
そのあたりはまたそっとのぞいて書きますね。

2012/05/18 08:33  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |