ワンちゃんのくしゃみ??
2012/05/23(Wed)
育っていってます。
アサガオも・・・小さなポットに入っていたクレマチスも・・・
小さな小さな苗からここまでになってうれしい~
もう少しで花が咲きそうです。

クレマチスよりむこうから見つめるココが
主役のように気になりますね


120523






育つと言えば人の子もネ。
お友達のお母さんに会ってついつい立ち話・・(こちらは娘さんなのですが)
子どもたちも高校卒業して2年目だね~って。
娘さんが独り暮らしをしていて母の日にお花を贈ってくれたので
ありがとうの電話をしたそうです。

そうしたら 電話ごしに どう考えても
人のくしゃみが


『あれ?誰かいるの?』
『いないよ』
『だって今くしゃみしたよね』
『近所の犬だよ』



お友達がそばにいたっていいじゃない、
彼氏だっていいじゃない。
携帯なんだから自分の部屋とは限らないし。

その言い訳ってどうなのかな?
あやしい~~



いつも自分に置き換えちゃいますよ
うちのお兄ちゃんには、まだ彼女はいないんだそう。
でもでも買いものに付き合って~って言われて
一緒について行ったりする子はいるらしい。
『俺は安全パイなんだってさ』ですって。
喜んでいいのかな??
高校生になった娘の方がよっぽどおませさんかも。



120524


ムフフ みんなあやしいね~







僕たち私たちには隠し事はありません


はいはい
こっそりテーブルに乗ったりしないしね・・チャチさん













スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(0) | ▲ top
<<どちらが主役かな | メイン | 何とか見えました>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |