おチャめな親子と一緒に

Entries

縁があったのだから

週末部活がようやくOFFになったからと
息子が帰省しました。
たったの2泊3日
それでも前回は春休みにお友達連れてきたので
ゆっくり話もできずでしたから
充実していました。


でも結局 本人に用事があるんですよね。
車の点検、お気に入りの美容院に行くこと・・・etc.
何だか忙しくて。


新東名を走ってくるというのも
お友達へのおみやげになるそうで。

またまた行ってきました。
今回は私たち夫婦だけではないので
すっかり観光モード


おみやげコーナーにもつきあっているうちに
おいしそうで、さらにお勧めの声につられて
買ってしまった。

プリン


120520 1



120520 4




いつもTVで食べているのがうらやましかったソフトクリーム

120520 3






120520 2


とってもおいしかったです~



ドッグランにはたくさんのワンちゃんが気分転換していました。
ほんとおりこうさんで「わんわん」言う子はいません。
そうしたら3ワンのシェルちゃん連れていた方がいたのです。
声をかけたかった~

フッサフサの素敵なワンちゃんたちで
「うちの3ワンとは全然違うね」
と家族全員の意見

でもでも我が家は真っ黒ちゃんだけど
チャチが来てくれてよかったんだから・・・

そしてココとアンディーも生まれて
楽しく暮らしているのだから・・・
これでいいのです。




そんなこと言われているとは知らないチャチたちです。


今日もお留守番だったね
今度は絶対連れて行ってあげるから!

収穫のさやえんどうで許してね



120520



いいよ、これ大好きだもん。ゆるしましゅ
フッサフサではないけど よろしくね



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あぴこ

Author:あぴこ
チャチ母さんとココ・アンディーの親子と私とのいつもの生活
長くこの時間が続きますように・・・

参加していま~す

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

最新記事

シェルとカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー