おチャめな親子と一緒に

Entries

今じゃばっちり違いがわかるよ

生まれたときはどっちがどっちかわからなくて・・


120609 1


↑たぶん左がココ、右がアンディー・・かと
丸い感じがココ!・・・だと思う。だんだん自信なくなるよ。


一か月は毎日体重測定して写真もそれぞれ別にまとめたいたつもりが
アルバムを開いてみると
ココのファイルにアンディーが入っていたり
あの頃は自分でも見分けがつかなかったんだな~
と、苦笑い



↓生まれて一か月後の写真です。
もうばっちり!
絶対間違わないぞ!!

120609 2




↓こうなれば完璧!!
ココの耳が立っているとやっぱり似てるけどね。

120611


いっちょまえな感じで子供時代の2ワン



120609 3




↓今朝のお二人さん
お姉ちゃん、お兄ちゃんに見えるよ!

120609 5








Comment

そっくりでかわいいですね~。
じっくり観察しないと小さい頃の見分けは難しいですが、こうやって大きくなるのをずっと傍で見てられるのは嬉しいですね。
ぜ~んぶ可愛いですね~! i-80 写真は宝物ですね。
ココちゃん、アンディちゃんは小さい頃はショコラみたいな毛色だったのに、今はチャチちゃんに似てきましたね。
そういう変化もおもしろいですね。
  • posted by きよ母
  • URL
  • 2012.06/11 09:10分
  • [Edit]

v-108きよ母さんへ

写真を開いて間違っていてびっくりしちゃいました。
今じゃ考えられませんが。
ほんと黒が強くなってきていますね~
3ワン一緒に生活すること大丈夫かなと思っていた頃が懐かしいです。
何とかなっちゃうものですね・・・
  • posted by あぴこ
  • URL
  • 2012.06/11 20:57分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あぴこ

Author:あぴこ
チャチ母さんとココ・アンディーの親子と私とのいつもの生活
長くこの時間が続きますように・・・

参加していま~す

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

最新記事

シェルとカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー