今日のお留守番は
2012 / 06 / 02 ( Sat )
「チャチとココがお散歩へ行っちゃったね、アンディー
でもお母さんも用があるんだ」

今日はおばあちゃんたち病院に行ってしまったから
アンディーだけでお留守番はかわいそうだな~と
思っちゃったわけです。



「一緒に行こう」


120602 1



車の中で不安げな表情です(ぴんぼけだ!)



120602




『きれいに写してください』 はい

おとなしく隣に座っています。
いつも病院へ行くのと違って震えないしね
チャチと一緒だな~いや、チャチは抱っこしてくるから
アンディーが助手席に座っていてくれる分、助かるわ。






家に着いたらお散歩組が先に帰っていました。
ドッグラン状態ですから集合してもらいまして車を入れます。

『集合!!』



120602 4



『一人足りないよ!』



120602 3


車から降りたら 
『ね~どこへ行ってきたの?』
とみんなのチェックを受けるアンディー



荷物を出していたら・・・


120602 5


『準備いいですよ さあ行こう』そんな言葉を言いそうなココが乗っていました。

ココは大騒ぎちゃんだもん。
とってもルンルンドライブとはいかないよ。
アンディーも一人ならすごくおとなしいことわかったんだから。


そうは言ってもこの笑顔に負けちゃうわ
今度みんなで行こうね







08 : 46 : 57 | | コメント(4) | page top↑
<<きつきつ~ | ホーム | 伏せして待たれると>>
コメント
----

アンディだけする~いってココちゃんが言ってるようですね
by: ソルティドッグ * 2012/06/02 10:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪ソルティードッグさんへ

ほんと、そうなんですよね。
人、車に吠えっぱなしなのに出かけたいようで・・・

by: あぴこ * 2012/06/02 12:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふふふ♪ 3ワンの元気な声が聞こえてきそうね~(*^。^*)
(お兄ちゃんは独立したの~?ちょっと淋しくなった?でもチャチちゃん達が3,4,5番目のお子だもんね!大丈夫ね!!)

届きました~!ありがとう♪
by: みゅう * 2012/06/03 17:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪みゅうさんへ

元気に過ごしてます。
息子は一年前より大学生となり
独り暮らし(寮生活)をしています。
寂しい~とウルウルしていたのも去年の今頃までで
親離れした子をようやくあきらめてきたところ。
元気なら連絡してこないんだ!って。

この3ワンがいるから・・・いいのだ。

今年はできがいまいちだったのでどうだったかな。
無事でよかったです。
by: あぴこ * 2012/06/03 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |