おいしいものできてる?
2012 / 06 / 07 ( Thu )
あたしもそっちでお手伝いしたいのですが・・・  by チャチ

120605



チャチだけだったら一緒に畑へ連れてきたいのですが。



120605 1



この二人がいるからね~
どんどん自然児は道路へ行くだろうと思われて
出せないのです。



この二人(二匹)はおいしいもの持ってきてくれるのを
待っているのだと思う。




120605 3


種から育てたキャベツが目をいっぱい出して
どれもみんなかわいくなってしまった旦那さん。
隙間を探しては植え替えてます。
もんしろちょうもいっぱい飛んでます。
見えるかな??
アオムシさんにたくさん会えそうです


120605 4



葉っぱが落ちましたよ。
素早くアンディーが拾ったよ。




この頃アンディーの出番が多いね・・・







10 : 14 : 24 | | コメント(0) | page top↑
<<大騒ぎのお風呂入れ | ホーム | 咲いた、咲いた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |