おチャめな親子と一緒に

Entries

咲いた、咲いた

グリーンカーテンができるといいなと
アサガオを植えてます。
ずっと気になっていたクレマチスも植えてみたんです。

きっと私の育てることですから
だめになってしまうかもしれないので
お値段も手ごろだし・・小さいものから。

120525 10


ピントがいまいちです~




120601 11


中の花びら(?)が開き始めるんですね。


120604 10


一番上の写真で先に咲いた部分は外側に広がって
もう疲れちゃったかな、枯れ気味。
見えているものは中の丸かった部分だけです。



あと2本違う種類も鉢植えしてあります。
まだつるを伸ばしている最中。
花が咲くかどうか・・・・
他の種類なので楽しみです


120603 10




一緒に写ってもいいよ。   by アンディー




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あぴこ

Author:あぴこ
チャチ母さんとココ・アンディーの親子と私とのいつもの生活
長くこの時間が続きますように・・・

参加していま~す

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

最新記事

シェルとカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー