おチャめな親子と一緒に

Entries

大騒ぎのお風呂入れ

「さあ、今日はお風呂に入れるぞ!!」
ってはりきっているお父さん

(まあそうだな~そろそろ・・
ちょっと夕飯前だけどいいか!)
と思う私

「みんなだぞ」

「えっ??」



思い立ったら実行!が旦那さん


様子を察知されないように・・・

「さあチャチいいぞ~」

お風呂の前でお父さんにくっついていたから
すぐ抱っこOK

「おねがいしま~す」

ドアをしめて逃げ出さないように・・・
それを見ていたお二人さんは
(なんかおかしいいぞ)

「交代、ココ」

ココをお風呂場に押し込めてチャチをにくるんで・・・
ドライアーで乾かします。
でも完璧になんていくわけない。






「交代、アンディー」

「はい、アンディーが捕まらないよ」


逃げる、逃げる
アンディーを風呂場に押し込んでココをタオルでくるんで。

チャチはもうあちこち体をすり付けて回ってます。

ココの体もドライアーをかけなくっちゃ。
チャチはもういいわ、自然乾燥モードに。


「アンディー出るよ!」

ふ~ココも、もう途中だけどとりあえずの自然乾燥へどうぞ
今日に限ってジャージでないお姉ちゃんのスカートにまで
ココもスリスリ。



アンディーはドライアーをかけようとしたら逃げる。
気が小さいから音も嫌なのでしょう、体をさわられるのも嫌なのでしょう。
隙があればすぐ逃げちゃう。





それでは 情けないバージョンのチャチ一家をどうぞ

120608 7


↑お風呂入ったよ   by チャチ



120608 1


↑心の準備がなかったです  by ココ



120608 6


↑まさか僕まで今日入るとは・・・   by アンディー


120608



↑中途半端だけど3ワン記念にパチリ



120608 2



↑ココはあきらめてドライアーかけている間にウトウト




疲れちゃったらしい。
それぞれのスヤスヤを・・・



120608 3

       チャチ



120608 4
  

       ココ




120608 5

       アンディー





明日のフカフカが楽しみです





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あぴこ

Author:あぴこ
チャチ母さんとココ・アンディーの親子と私とのいつもの生活
長くこの時間が続きますように・・・

参加していま~す

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

最新記事

シェルとカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー