おチャめな親子と一緒に

Entries

スポーツ観戦で困っちゃうのは

バレーに陸上etc・・・ 
きのうはサッカーvsオーストラリア戦
応援をがんばってますよ。





『お父さん、お母さんの応援が始まりました、抱っこお願いします』
そばへ行って目で訴えて
お父さんが知らんぷりしていたら
とび乗ってました。
ココだけが私の応援に反応して助けを求めるの。




120613 1




『もう大丈夫だも~ん』




120613



抱っこされて寝ていました。
「キャー」とか「わー」とか言ってもへっちゃらでしたよ。
しばらく避難場所として予約しておいてください。

夏にはオリンピックもあるしね。

応援は続きますから・・・





スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あぴこ

Author:あぴこ
チャチ母さんとココ・アンディーの親子と私とのいつもの生活
長くこの時間が続きますように・・・

参加していま~す

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

最新記事

シェルとカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー