さすがはやいな~
2012/06/19(Tue)
今年も半分だというのに
もう365カレンダーのエントリーの時期になりました。
パソコン前にシェルちゃんたちのカレンダー欲しくて
そしてうちのワンも載っているカレンダー欲しくて
エントリーするぞ

17日12時にアラームかけておいて・・・
でもお昼ご飯だったし
1時くらいだったかな。。
そしたらもう・・・


すごい!はやい!!


あらら、思いつく日にちをチェックしていって
ココとアンディーの二人のお誕生日の4月8日ゲットできました!!




今朝8時で残り34・・
今日明日にもいっぱいになるかもですね。






この間までこんなだったのに5歳なんだもんな~

120619 2



チャチなんか9歳ですもの。

120619 3


若かりし3歳のころのチャチ。
一人っ子だったのにね~


体の調子も暮らしている中では変化なく
食欲旺盛だし・・ばっちりかと思う。




母は、たくましくずっと一緒にいるからよくわかっているんだよね。
『お父さん、大好きなきゅうりがありますね』



120619





120619 4


120619 1



チャチ母さんからの教え(?)がよく子供たちにも伝わってます。
おりこうさんにしているとお父さんは必ず食べさせてくれるんだよね。


ぼけちゃってる写真ですが・・・
いつもの夕飯の時の様子。

「もうないよ!」って言われるとそれぞれの場所に行って
夜を過ごします。

ほんの少し私たちと一緒に野菜を食べる時間が楽しみのようです。



いいのかどうなのか・・でもこれが我が家流ですからね。
へなちょこ生活ですがこんな感じでいきます







この記事のURL | | CM(0) | ▲ top
<<台風で大騒ぎ | メイン | 雨が多くなってきたね>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |