着いてこなきゃいいのに
2012/06/22(Fri)
トッコトッコ足音させて私と一緒に
二階に上がってくるチャチとココ

広くない階段で私を追い越したりする。
何の用があなたたちにあるのかい?と聞きたいくらい頑張っちゃって。




用がすんで私が下りるとトッコトッコ私と一緒に下りるチャチ

ん??視線を感じるよ!


120622



そうだった!


『下りられないよ、抱っこしてください』



120622 1



『ココちゃんは抱っこして下りるの?』
『はい、お願いします』
申し訳なさそう~


120622 3


『なんで抱っこしてもらってるの?
僕のように着いていかなきゃいいのに』

と言いたそうにみつめるアンディーがいます。







この記事のURL | | CM(0) | ▲ top
<<三度目の正直でありますように | メイン | 台風で大騒ぎ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |