葉っぱに試練です
2012/06/26(Tue)
先週の話になってしまいますが
一度目の台風が去った次の日のアサガオやクレマチス


120621 2




120621 3





とうもろこしが・・・みんな傾いちゃった



120621



キウイの葉っぱも・・・

120621 1




そうしたらあれれ?
家の屋根の下もはがれているよ!

120621 4

足場を組んでもらって修理することに。

でも二度目が一日おいてすぐ来てしまったために
せっかく立ち直ろうとしていた葉っぱがショックを受けたような
ダメージが
上の写真以上に悪くなっています。
写真を載せるにはとっても悲しくなるくらい
アサガオやクレマチスは弱ってます。
踏ん張って復活できたときには載せますね。


がんばってと声掛けしています・・・




3ワンの大好きなこの場所
変わらず青々しています。
今日もひんやりをこの中で味わっていたチャチです。

120621 5


無事でよかった~   by チャチ


この記事のURL | | CM(2) | ▲ top
<<思わぬ掃除タイムで | メイン | 三度目の正直でありますように>>
コメント
-  -
台風被害 甚大ですね。
九州に比べれば まだしもですが。

お野菜 お花 復活を祈ります!!
2012/06/28 20:31  | URL | はまのはなまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
v-254はまのはなままさんへ

ほんとです。
いつもの暮らしができていますから
被害のある地域の方を思うと・・・辛いです。

大丈夫、復活しています、たくましいよ!
がんばってるよ!!
2012/06/29 00:33  | URL | あぴこ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |