おチャめな親子と一緒に

Entries

朝からドライブだもん

ドライブならいいのですが・・

お姉ちゃんが忘れ物~って電話してくるんだもん。

ココとチャチはお散歩へ行くから
『じゃ アンディー一緒に行くかい

OKも言う間もなく

120703 2

↑また車に乗せられるのですか??


どこへ連れて行かれるのか不安顔


120703 3


↑すごく落ち着いて隣に座っていてくれるので助かります。



120703 4


↑朝はラッシュだから嫌だよね~と
アンディーに愚痴を聞いてもらいながら・・・
お姉ちゃんはお友達と
『遅い~』といいながら学校の玄関で待っていました。
『混んでいたのよ


帰り道のアンディーはすっかりいい笑顔でしょ?


チャチもココも連れてドライブ行きたくなりました。





Comment

アンディくん、また1人だけドライブ出来て良かったね。
あぴこさんも忘れ物を届けるお母さんなのですね。私もそうです。 
持って行かない・・と言うお母さんが結構多いみたいですが、
私は、聞くと『あら、大変』って、体が動いてしまいます。
電車に乗るようになってからは言っても来なくなりましたが・・。
暑くなりましたが、v-286ちゃんも みなさまも気をつけてね。
  • posted by きよ母
  • URL
  • 2012.07/05 09:14分
  • [Edit]

v-227きよ母さんへ

アンディーはどう思っているやらですが。
できる時、頼られている時は甘いと思うけど動いちゃいます。
遠くに行った上の子にはやってあげられませんもの。そばにいる間は・・・と思って。
英語で文章を作るのに写真を見せながら・・だそうで、もちろんチャチたちの内容なので余計に「こりゃ持っていかねば!」となったわけです。
暑くなってきましたね。元気に過ごしましょう!
  • posted by あぴこ
  • URL
  • 2012.07/05 21:59分
  • [Edit]

おはようございますv-209
注射器でミルク飲んでたのね~。ココちゃん達(先日の記事)。
かわいい~v-238
パンダの赤ちゃんくらいの大きさかしらねぇ?
(パンダの赤ちゃんって、大人に比べて小さいってことよね!口にくわえてるてると、間違ってゴックンってならないかなー、ってハラハラしたわ・・・)
  • posted by みゅう
  • URL
  • 2012.07/06 09:46分
  • [Edit]

v-227みゅうさんへ

パンダの赤ちゃんは133グラムと言ってますね。ココが150グラム、アンディー120グラムでしたから似たようなもの。
あんなに大きなお母さんから・・と考えると小さいですね。
2ワンはおっぱいから吸えなくて注射器使いました。
すくすく元気に育ってほしいですね~
  • posted by あぴこ
  • URL
  • 2012.07/08 17:56分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あぴこ

Author:あぴこ
チャチ母さんとココ・アンディーの親子と私とのいつもの生活
長くこの時間が続きますように・・・

参加していま~す

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

最新記事

シェルとカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー