10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-07-07 (Sat) | | COM(0)
スーパーの 〇曜市 〇曜特売など あちこちでやってますよね。
私も広告を見ては結局曜日ごとにあっちいったりこっち行ったり 
節約のつもりなのに買い過ぎって話にもなりますね。

もれなく本日も行ってまいりました。
レジで支払いも済んで帰ろうかと思ったら

只今雨が降ってまいりました。
雨の日スタンプを押しますのでスタンプカードを持っている方は
押してもらってください」

このような放送が流れました。

先日もらってあって1個おしてあるんだ。
7月末までに5個になればお買物券になるらしい。

(雨の日をねらってくるわけじゃないけど)
押してもらおう~

「すみません、レジ終わってしまったのですが
放送あったのでこちらでいいですか?」
とサービスカウンターまで行っちゃった

そしてふと見たら特設会場が
「たまごつかみ取り」
レシート〇〇〇円以上でおひとり様一回
スタンプ押してもらったレシート握っていたから
そのまま列の最後に・・
箱に入ったピンポン玉いくつ取れるかな??

120705


↑「お母さん 一緒に写るようにしてるけど
ボクたち私たち何と一緒に写っているんです?」


ご覧のとおり4個ゲット
6個パックから2個出していた。
次は6個もらうぞ~(やる気十分)


あ~私もおばさんになってしまったな~
一人で平気で行動しちゃってます


あなたもおばちゃんっぽいよね

120705 1

↑チャチ母さんもいいお年になってきてるもんね。

ほっとしますが

















管理者にだけ表示を許可する