おチャめな親子と一緒に

Entries

夏野菜できてきたよ

梅雨の真っ最中ではありますが、
野菜も花も葉っぱも草も太陽を浴びて育ってます。


トマトだね~
お弁当用にも小さめのトマトも植えてます。


120709



↓「これは・・もしかして大好きなお豆の仲間ですね」

そうそう、おつまみ系は はずせませんよ。
集中のチャチとアンディー

120709 1


↓私がこちらで作業をしていると
あらあら・・・顔がかごに入っていきます。
ゆでてないけど いいですか???

120709 2




↓チャチが直接かごから食べているのを見ているけど
アンディーはさすがにかごの中から食べることはしません。
そのかわり えだまめをはずした茎をボリボリ
「茎もおいしいよ~」




120709 3



↓「もう二人って何しているの?」
興味ないみたい、そばでニタニタしながら(?)見ているココでした。


120709 4



いい天気になってます。
何日続くかな?
洗濯機フル回転させます!!






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あぴこ

Author:あぴこ
チャチ母さんとココ・アンディーの親子と私とのいつもの生活
長くこの時間が続きますように・・・

参加していま~す

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

最新記事

シェルとカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー