扇風機大人気
2011/07/11(Mon)
金曜の朝 娘を送り出そうと外に出たら
「雨が降ってるよ、傘ささないとだめだね~」
そんな話をしていたのにあら・・・


富士山がしっかり見えていてびっくり
カメラに。

富士山7.08





雨だとむしむししますが暑さはちょっと弱まる気がします。
扇風機が台所で大活躍
寝る時に娘が自分の部屋に持って行きます。
一つずつ置けばいいのにね。
と思い広告に入ったのでホームセンターへ買いに行きました。
開店9時半だからとちょうど駐車場に着いて開店だった。。。
建物へ向かっているとすでに人がどんどん箱を持って出てくる。
「まさか・・・嫌な予感」
人がいたところの棚が片付けに入っていて・・
「ただいま広告の扇風機が完売いたしました」
『ガ~ン』
残念でした

息子もエアコンを来年卒業する先輩が置いていってくれるので
一年だけ除湿機でしのぐという話で早速買ったようです。
そうしたら除湿機が熱を出すので部屋が熱くなってしまう!!
扇風機が欲しいってメールあり。
そう思ってもし買えたら先に息子のところにだな・・なんて思って探すとこんなものです。
ついこの間までいつでもあったのにね~
今年はエコで扇風機が人気なのですね。


だいぶカーテン伸びてきました。
まだ日かげはできないけど・・・


あさがお7.10
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(0) | ▲ top
<<あさがお咲いた | メイン | 安心な場所>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |