私たちだって出かけたくないよ
2012 / 07 / 11 ( Wed )
あなたたちといっつも一緒にいたいよ。
でも用もあってしかたなく出かけなくっちゃならないこともあるのだ。

お父さんが時計してお財布をポケットに入れると
すごい勢いで怒りだします。
私が化粧直して(たいして変わらないんだけど一応ね)
コンパクト(今も言うのかな)をカチッと閉めると
バック持つ前から怒る。
お姉ちゃんの朝ごはんのあとのごちそうさま~の
あいさつすると怒る。

その他、出かける前の行動で察知するワンたち!


120711



チャチはほんとに鋭くて、絶対出かけるって時までは冷ややかに
動きを見ています。


120711 1




↑ココはどういうわけか
吠えるチャチやアンディーの足に向かって怒ってます。
いつも
『ココは誰に向かって怒ってるの?』と
聞いちゃいます




08 : 48 : 07 | | コメント(0) | page top↑
<<赤くて丸くて大きいもの | ホーム | 夏野菜できてきたよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |