おチャめな親子と一緒に

Entries

赤くて丸くて大きいもの

大変な雨が降ってしまいました。
こちらも今にも降り出しそうです。
被害がこれ以上出ないことを祈ります!


お天気の良かった先日の話です。

夏にできる果物・・・それはスイカですよ~

以前大きさはばっちりだったのに早く採ってしまって
赤くなかった失敗があり。
十分 日数を過ごして本日収穫。

近所のおばちゃんたちにボールの大きさになって〇日経てば
いいんだよ!って教えてもらったのにすっかり忘れてしまって
ドキドキしながら 剪定ばさみでチョキン



こういう時のチェックの速さはさすが チャチ母さん

『これは・・・』

120713




『おいしいものですね』
ちらっとこちらを見ます。
『写していたの?』


120713 1


そばへ寄ってこない子たち
やっとココがこんな遠くに座ってくれました。

120713 2




切ってみたら 赤かった~
やったね


120713 3




食べる時になったら・・・


120713 4



120713 5



120713 6



こっそり食べるわけにはいきません。
スイカも大好きな3ワンです。








Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あぴこ

Author:あぴこ
チャチ母さんとココ・アンディーの親子と私とのいつもの生活
長くこの時間が続きますように・・・

参加していま~す

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

最新記事

シェルとカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー