いつも一緒のポーズなのだ
2012/07/15(Sun)
また熱い高校野球が始まりました。
息子たち母校の試合には実家に戻ってきて後輩を応援。
親も応援に出かけます。
同窓会のようになってます。
それが楽しみっていうのもありますね・・



応援しながら親子ともに昔を懐かしく思い出して
(あの頃がよかったな~)なんてね。




出かける前に洗濯物を干すからね。
日陰で休む姿も多くなっていますが
ココは暑くてもタフだよ。
飛ぶ虫さんに興味いっぱいです。



120715


いい笑顔ですね。


120715 1



『もしかしてお母さんは今日もお出かけですか?』
『今日はお姉ちゃんの頑張ってる姿を観に行ってくるよ』


120715 2



『いってらっしゃい』
『いってきま~す。』


いつも同じ写真のようだよね・・・
おやつもっている私を見ると
こんなふうになっちゃうチャチ家族であります!!
チャチ母さんの教えでしょうか?




この記事のURL | | CM(0) | ▲ top
<<誰か出たみたい | メイン | 赤くて丸くて大きいもの>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |