おチャめな親子と一緒に

Entries

誰か出たみたい

今年初めてのセミの声は買い物途中の道で7月7日に聞きました。

家では7月8日にもごもごした声のほんとの初鳴き!を。

庭のあちこちにセミさんの出た穴がありました。
梅雨が明けたら急にたくさんの声になっています。
夏がやってくるんだわ。


120718



ガジガジした跡があるね~

誰が興味をもったのだろうか?



120718 1




ココでした


120718 2





無事にセミさんになったはず!!

よくセミがとまる木を見たら
黙っているけどいましたよ。


あ~また朝早く起こされる日も近いです。

暑い日が続きます。
体に気をつけて過ごしましょう。











スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あぴこ

Author:あぴこ
チャチ母さんとココ・アンディーの親子と私とのいつもの生活
長くこの時間が続きますように・・・

参加していま~す

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

最新記事

シェルとカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー