誰か出たみたい
2012 / 07 / 18 ( Wed )
今年初めてのセミの声は買い物途中の道で7月7日に聞きました。

家では7月8日にもごもごした声のほんとの初鳴き!を。

庭のあちこちにセミさんの出た穴がありました。
梅雨が明けたら急にたくさんの声になっています。
夏がやってくるんだわ。


120718



ガジガジした跡があるね~

誰が興味をもったのだろうか?



120718 1




ココでした


120718 2





無事にセミさんになったはず!!

よくセミがとまる木を見たら
黙っているけどいましたよ。


あ~また朝早く起こされる日も近いです。

暑い日が続きます。
体に気をつけて過ごしましょう。











21 : 55 : 53 | | コメント(0) | page top↑
<<おせっかいかとは思ったけど | ホーム | いつも一緒のポーズなのだ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |