掘ってたのは誰だ
2012 / 07 / 23 ( Mon )
なぜか穴があいているんだよね~
今度はセミの出てきた穴じゃないの

モグラ?かな。


120722 1


3ワン集まってるでしょ?
カメラを持って近づくと逃げちゃうチャチがいるから
遠くから。


120722



誰が掘っているのかわからないくらい
みんな必死なんです。
ココも掘ってるしチャチも掘ってるよ。


穴を埋めたんですよ。
そうしたら次の日
違うところに穴が2つ


120722 5



「まったく、もう」
もう一度両方を埋めたのですが
下から土が盛り上がっているんだよね~
きっとモグラのしわざだと思う。
何か におうらしい、がんばってる子がいたよ。

120722 2



何気なく外を見たらこんな風に掘っていたアンディー


120722 3


右手、左手チョコチョコ器用に!
顔半分入っちゃうくらい掘っちゃった。



120722 4



土まみれの顔を写したかった。

どうしたの?ってココが近づいてます。












08 : 07 : 50 | | コメント(0) | page top↑
<<ちょっとだけください | ホーム | おせっかいかとは思ったけど>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |