ちょっとだけください
2012/07/25(Wed)
夕飯時の様子
毎日こんな我が家です。
もらえるのはお父さんだけとなっていますので
私は普通に食事ができます。
お父さんは大変そう


『今日の野菜はなんだろうね?』

もうまな板のトントンでわかるらしい。
 
『今日はきゅうりがあるよ!』

チャチの様子が一段とりりしく子供たちを引っ張ります。



120724



チョイチョイ ちょうだい』


120724 1



『お父さん そこにあるでしょ?』
乗り出して 催促中



120724 2

チャチ 

120724 3

アンディー



ココももちろんもらえました。
あまりにガブッと食いつくので写せなかった~



ちょっとしたおやつタイムを楽しみにしているようです。




この記事のURL | | CM(0) | ▲ top
<<主役はあたしじゃないかと・・・ | メイン | 掘ってたのは誰だ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |