主役はあたしじゃないかと・・・
2012 / 07 / 27 ( Fri )
「今日は友達と遊びに行ってくるね」
いそいそと出かけて
帰りには大きな袋をぶら下げて

「何を買ってきたの?」
「買ったんじゃなくてさ~
UFOキャッチャーで取れちゃったんだよ」


お姉ちゃんのベットにはそうやって取ってきた仲間がいっぱい


↓リラックマちゃんかな。


120727 1




↓これは・・・?アルパカ??


120727 2


そうそう、前にチャチと一緒に写したのもあったよね。

120727 6






先日私と買い物へ行ってUFOキャッチャーの前を通ったら
娘「これ取れそうだな~」
私「やってみる?だめでも100円なら許すから!」
小さいときはゲームコーナーへは行ってはいけないことに
なっていましたからこういうゲームはさせてこなかったんですけど
高校生になってある程度のゲームコーナーへ出入りもOKに
なってきていますから・・・ってことで
お手並み拝見



120727


↑取れました。でもあなたは誰?
DISNEYのタグはついているんですが・・・
「ミニーちゃんのつもりじゃない?」と娘
さすが MADE IN CHINA 

まあいいっか。
とにかく一度でゲット




きのう私、郵便局へ行ったらお兄さんが寄ってきて
「ジャンケンをして僕に勝ったら小鉢をさしあげます」
って。
「ジャンケンだけ?」
「そういうキャンペーンをやっているんです」
「それじゃ」

「最初はグー ジャンケンポン

なんと勝ってしまいました。


ジャーン

120727 4


いただけるというのはなんでも嬉しい~




いろいろぬいぐるみを写していると
『私を写すんじゃないんですか?』
と参加するココです。
チャチ母さんはカメラ見ると逃げて歩くもん、
チャチのDNAじゃないんだよね~



120727 3




120727 5





写さないと悪いような気になっちゃうのです。

『私を写したかったんでしょ?』










08 : 21 : 46 | | コメント(2) | page top↑
<<応援するぞ | ホーム | ちょっとだけください>>
コメント
----

娘さん すごいね~
どのくらい勉強資金かかったんでしょう?笑

中国製のミニーちゃん、納得です。
by: はまのはなまま * 2012/07/27 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-227はまのままさんへ

ほんとよ、知らないとこで・・・
でも最近は一回200円くらいで取れちゃうみたい。取れそうなところにあるのを見てチェックするらしい。

ウフフ、微妙なミニーちゃん100円だから許しますか。
by: あぴこ * 2012/07/28 08:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |