応援するぞ
2012 / 07 / 28 ( Sat )
オリンピックいよいよ始まります。
今朝の開会式もやっぱり5時に目が覚めてしまって
ばっちりリアルタイムでTV観ることができちゃった


金メダル!なんて言ってしまいますが
それまでの練習はもちろん、
当日にベストコンディションでできること
本当に大変なことだと思うんです。
緊張の中でさらに高みをめざすって素晴らしい。
どうぞ悔いのないように!!



チャチたちも応援頼みますよ!


確か子どもたちが使ったハチマキあるはずなの・・・

ありました
(こんな昔に使ったものとっておくから片付かないんだよ!と言われちゃうね)



まったくやる気のないワンたち。
固まっちゃうんだもん


120728 4


120728 6


↑早く取ってほしいです~




120728 10






120728 7




120728 8


↑走ってみて~
(こっちでおやつ見せてるよ。。。チャチは釣れません)





探している途中で今度は帽子発見
これは子供たち幼稚園の時クラスごと色別になっていたので
。同じ幼稚園だったけどクラスが偶然にも重ならなかったので
色帽子は全色そろってます

もちろんかぶってもらいました
ボランティアで誘導係頼まれた人のようですが・・


120728




とってもお似合いだよ~



120728 1


↑にこにこしているチャチだわ~


120728 2



↑すましてるアンディー
幼稚園行けそうだよ!!


120728 3


↑ココはいい笑顔です。







人間のわが子たちはふたりともオリンピックの年に生まれてます。
しかも上の子はオリンピック真っ最中に産まれ
私は出産の直後でよく観ていました。
岩崎恭子ちゃんで盛り上がりましたよね~
その子も、もう20歳になります・・・早いですね。


おかげさまで二人とも元気に育ってます。
上の子はまだ学校があるそうで帰省せず、
夏休みの間に大会があり今度は愛知県で試合があるそう。


下の子も部活で新潟へ行ってます。
5泊もするのよ・・・
うらやましい~
別の大会でお兄ちゃんと同じ時期に三重県で大会が
あるそうです。



今年は二人の試合時期と場所が近いので
追っかけツアーをしようかと思っています。




好きな事できる今がいい時ですね。
応援してあげようと思います


追っかけツアーはお留守番してもらわなくっちゃならないなぁ。
3ワンには怒られそうでまだ言ってないの
おじいちゃんとおばあちゃんに頼んでいけるから安心な私たち。













17 : 43 : 26 | | コメント(2) | page top↑
<<カーテンごし 好きよ | ホーム | 主役はあたしじゃないかと・・・>>
コメント
--メダル~--

知り合いが銅メダルとりましたあ~!って、人口少ないわが県は知り合いの知り合いはみな知り合いです。 高校同じだから寄付もしたし。 
暑さがぶっとびましたよ~。
選手のみなさんごくろうさんです。日本じゅうで応援しましょ。3ワンさんもしてね。 もんども拍手したよ、むりやり^^。
by: もんどのあるじ * 2012/07/31 13:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-46もんどのあるじさんへ
>
素晴らしい~v-82
> いろいろな種目が気になっちゃって・・・
> 感動の毎日です。
> ここにいるだけですごいことなのですから。
> もんどさんも応援参加しているのね。
> 寝不足は続くのであります。
by: あぴこ * 2012/08/01 08:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |