あさがお咲いた
2011/07/13(Wed)
あさがおのグリーンカーテンに挑戦中
毎日つるが伸びるのを楽しみにしています。
起きてみたらあら・・・咲いてる。
夕方水をあげたときにはまったく気づかずにいたのに。
ちゃんと種の入っていた袋通り(当たり前ですね)の花だ!!


あさがお花1





あさがお花2




普通のあさがおを・・と思っていたのに少し出遅れた為に
こういう種類の花の種しかなかったのですが・・

いいんじゃない




夏の季節のココとアンディーを振り返っちゃおう!!


2ヶ月


↑2ヶ月くらい。おもかげバッチリです。




1 歳5月

↑ピンボケですが・・1歳の5月頃
一年経つと立派な姿になります。




2歳7月


↑アンディーの耳がどうしても倒れなくてあきらめて自然にしようと思った頃
2歳の7月




3歳5月



↑毎年暑くて。。。ごろんと二人同じ向きに寝ます。
3歳の5月


4歳6月


↑一緒に行動が多い二人
今年4歳の6月のある日です。
ココさん ご機嫌のよう いやいや風が強かったのかな?
この記事のURL | | CM(0) | ▲ top
<<あちちだけど 3ショット | メイン | 扇風機大人気>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |