おチャめな親子と一緒に

Entries

うちの夏の風景

7/31の富士山
とってもきれいに見えていました。
雪もすくなくなってきました。


120801 3







暑くなる前に・・とはいっても夏だもん、暑いよね。




120801


↑チャチとココのペアです。
おかえりなさい!!



120801 4



120801 5


リード放してもらって一気に私のところへ来てくれるココとチャチ
一生懸命でかわいいい





↓そのあと私のところへご挨に来たのはココとアンディー。
お散歩行ったチャチじゃないんだよね~


120801 2




今年はセミがよく鳴きます。
去年は普段見ない鳥が来ていて
セミが逃げ回っていたのに 
今年は敵がいないようで
セミがたくさんいるように思えるのですが。

チラッと見上げただけでも1・2・3.

120801 1



世の中夏休みですね~




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あぴこ

Author:あぴこ
チャチ母さんとココ・アンディーの親子と私とのいつもの生活
長くこの時間が続きますように・・・

参加していま~す

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

最新記事

シェルとカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー