おチャめな親子と一緒に

Entries

置いておくんじゃなかった

収穫かごに今が採れ時の野菜
定番のナス、ピーマン、トマトが入っています。

葉っぱものは好きなので絶対下には置けない。
夏物は皮もあるし平気だからドンと下に置いてこれから調理しようっと。



油断していました


近くにアンディーがいるな~
『あれ?』


120804 4


熟していたトマトがあったのね。
少し皮が破れていておいしそうなにおいがしていたのでしょう。
普段はまったく気にしていなかったのに・・・


ちょっと破れていたところから
もぐもぐ



120804




『なにしているの?』ってココ
アンディーがいい感じに食べたあとからもぐもぐ・・


120804 2


『これはおいしいものですね』



120804 3




↑「落ちる~~~」

さあ落ちたトマトの取り合いです。

「汁が垂れるからやめて~」




チャチ家族にトマトのおいしさを教えてしまいました

もう私たちの食べるところから離れないチャチ一家の様子はご想像の通りです

教えたくなかったな~





スポンサーサイト

Comment

No title

このままだったら食べ放題だね!!

夏っていいね~

犬って結構トマト好きなんだよね~
  • posted by はまのはなまま
  • URL
  • 2012.08/06 23:47分
  • [Edit]

No title

v-275はまのはなままさんへ

そうなのよ!
かごから食べるとは思っていなかったのでびっくり。
でも次に置いたままでも食べないんだ。
よくわからない我が家のワンたちです。
トマトは食べないと思ってあげていなかったんだけど・・・
おいしいことわかっちゃったようで
ください攻撃にあっています.
  • posted by あぴこ
  • URL
  • 2012.08/07 19:35分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あぴこ

Author:あぴこ
チャチ母さんとココ・アンディーの親子と私とのいつもの生活
長くこの時間が続きますように・・・

参加していま~す

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

最新記事

シェルとカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー