おチャめな親子と一緒に

Entries

座っているんだよ

ココのおもしろ写真!

台所でお父さんにおやつをもらう時は
順番も決まっていて私に近いところからココ、チャチ、アンディー。

ちょっと私に近くない??
そして座る位置がちょっと後ろだと





あれれ?
私の椅子の脚に腰かけちゃってる。

それでもお座りしたつもりらしいの。


120806





「ちょっとココさん来てください、
今日の日記の主役になりましたので写真撮りますよ!」
いつものように仲良く外で遊んできたみたい。


『今日も暑いよ~。』


120806 1



我が家の一週間始まります




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あぴこ

Author:あぴこ
チャチ母さんとココ・アンディーの親子と私とのいつもの生活
長くこの時間が続きますように・・・

参加していま~す

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

最新記事

シェルとカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー