暑さはこたえるね
2012/08/09(Thu)
朝ごはんをもらうのが楽しみなワンたち。
もらう順番があるので・・
いつものように仏壇、人の分を用意して


「さてチャチたちだよ!」

私のまわりをくっついて歩くので
ココとアンディーは先にお皿に入れてお座り
『待っててね』

それでも座りながら催促の声がします。
(娘がご飯係をするときはだま~ってます。
人をみるようで・・・
お姉ちゃんは怖いみたい)


「チャチ ご飯だよ」

今朝はずいぶん離れたところでお座りして
お手、おかわりはするものの・・・

『よし』
といってもお皿のところへは行かず。
涼しいところへトボトボ歩いて行ってしまった。


ココとアンディーはいつもとかわらず
必死なお手、おかわりをきりがなくいつまでもやってくれます。


チャチ今朝は食欲ないんだな~。
いつものように 気まぐれで食べると思いそのままに。
(食べたい時に食べてくれればいいっか)


アンディー いつもと向きが違う座り方だね



120809



そうだよね~
気になるんだよね。
視線の先には残ったご飯がある。


120809 2



暑いからいつだってお水飲みたいけど・・・
ご飯が入っているから
不自然にみんなこちら側から飲みます。


120809 3


歩きながら横目でお皿気にする姿はかわいいです。
誰かこっそり食べないものかと思うのですが・・・

私たちがいるせいか食べることはなかったです。
そのままにしているとアリが寄ってきちゃうよ。



チャチは私たちが果物食べていれば
『ください』って寄ってくる。


新聞やさん、郵便やさんにはいつものように
ココとアンディーに負けないくらい走っていますし
具合が悪そうでもないから大丈夫!! 
なはず・・・

チャチ母さんも9歳になったし
やっぱり体調はココ・アンディー以上に心配になります。


120809 4




元気だよの顔だと思いたいです。




スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(0) | ▲ top
<<待ってるから | メイン | 座っているんだよ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |