おチャめな親子と一緒に

Entries

待ってるから

『お母さんが行かなければお散歩行かないよ』
って頑固ちゃんなアンディー

そのわりにはココとチャチを見送る後ろ姿は寂しそうだけど・・


120911


前回の記事のようにチャチがご飯を朝食べないと
「暑くて調子悪いのかな?お散歩はココだけで行ってきて~」
そんな会話をしたせいでしょうか・・
今朝も食べないの。


でもちゃんとお昼頃食べてる。
ちゃんときゅうりもっともっとください攻撃もある。

すべてわかってやっているようで
チャチの方が上手かもね。



息子がこのお盆に帰ってこれそうだということです。

アンディーのように待つ気持ち・・・今は私と主人も一緒だよ!!

『きをつけて帰っておいで~』
時間をみはからって外で待つバカ母さんになります。


おでかけの皆様も気をつけて。
お客さまを迎える方々はひと踏ん張りがんばりましょう!!


ご先祖様のお迎えもしっかりしないとね。










スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あぴこ

Author:あぴこ
チャチ母さんとココ・アンディーの親子と私とのいつもの生活
長くこの時間が続きますように・・・

参加していま~す

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

最新記事

シェルとカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー