また来てね
2012 / 08 / 16 ( Thu )
無事にお盆の支度も片づけて・・・
夕方送り火をします。


息子も12日に夕方家に着き、すぐに待ち合わせしているからって
高校の友だちと夕飯食べに。
結局11時過ぎ


次の日は高校の部活へ顔出すよと朝から出かけてしまった。
お昼はいらないってことで
夕飯どうしようかな?と思っていたら
玄関入ったとたん
「これからバーベキューやるって・・」
と近所の幼馴染のお家へ行っちゃった。
どうせ遅いよな~
終わって帰ってきたと思ったらこれからボーリングへ行くから!!
あれまあ。
雷ゴロゴロなっているし心配だけど気を付けて。
雨がひどくなっても戻らず、雨もしっかり上がっても戻らず・・・
なんと朝4時半ですよ!
信じられない~若いんだな~


次の日は娘がどうしてもお兄ちゃんに買い物へ付き合ってほしいって
ようやく願いが叶い・・・
やっと家族で夕飯を食べることができました。

15日 帰るモード。
昼を食べたら出発だもん。
無事に着いたと連絡が来た。

あっという間に4日間。
私には実のない日を過ごしてしまった気がしてます。
息子はいつもみんなとずれて帰って来ていたから
今回はみんなと同じ時期の帰省で友達と会えて充実していたって。


こんなふうに遅くまで遊んだりしているんだろうね。
体壊さないでよ!
元気に過ごしてよ!
見送りました。
さすがに涙は出なくなりました・・・



3ワンも見送りました。
ご飯係をしてくれたよね。




門で今日も番をしますよ(チャチはこっそり2階から撮ってるのに隠れた)


120816



いつのまにかココはアンディーに向かって吠えだす。
すると追いかけごっこに変わる。
いつものパターンです

120816 1



『あちぃ~走るんじゃなかった』  BY ココ
120816 2




『ココがしつこいんだよな~』   BY アンディー
120816 3





みんないつもの生活に戻りますね。
帰省される方はどうぞお気をつけて・・・
そしてお客さんをお迎えしたお宅では
きっと私のように寂しくなっちゃってることでしょう。
ほっとしたのと同時にね





スポンサーサイト
08 : 04 : 42 | | コメント(0) | page top↑
<<体を休めて | ホーム | 意思があるんだから>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |