おチャめな親子と一緒に

Entries

体を休めて

ちょっとでかけてくるね~
お留守番頼むよ!
そういって門を閉めて出かけます。
家でドッグラン状態でお留守番隊。


『行かないで~』
の声は3ワンすごい。
(ご近所ではうるさいと思っているだろうな~。)
私たちは後ろ髪ひかれながら出かけるけどね。

そ~っと帰って来た時のこの子たちの
姿がかわいくて(完全に親ばか

お留守番をしているのは
たいてい車庫の中

日陰で風通しもよくて気持ちいいところ・・
『おかえりなさ~い』
って走ってくる姿は嬉しそうで
こちらも嬉しくなっっちゃう。


「誰が一番かな?」
「音に敏感なのはアンディーだからアンディーが一番じゃない?」
なんて話しながら・・

ぴょんぴょんこ走ってくるよ。
『待ってたよ』
って顔に見えちゃう。
しばらく時間かかってくるのはチャチ母さんなんてことも・・
あきらめて家の中でぐっすり寝ているのかもしれません。
チャチならあり得そうでしょ?



夜は家族みんながTV観ていると落ち着いて眠ってる。



ココはいっつもあぢぃあぢぃって
「ハーハー」しながらウロウロ 
今はそこに寝てますか。



120818 4





ソファー大好きなアンディー
いつも同じような写真だけどちゃんと昨日の夜のものです。


120818 1


チャチ母さん
涼しいとこ探す名人
網戸の前に陣取ってます。
フラッシュ使わないでソ~ッと撮ろうと思ってカメラ構えたら気づかれた


120818 3



暗い中のチャチわかりますか?????
まっくろ









Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あぴこ

Author:あぴこ
チャチ母さんとココ・アンディーの親子と私とのいつもの生活
長くこの時間が続きますように・・・

参加していま~す

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

最新記事

シェルとカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー