楽しそうだったよ
2011/06/06(Mon)
梅雨の中休みだそうで今日はいいお天気です。
布団も干して洗濯物もいっぱい干してすっきりできそうです。

さてさて先日中三の娘は修学旅行へ京都へ行ってまいりました
お天気が気になって気になって気になって・・・どうにかお天気にも恵まれたときでラッキーでした(^^)v




おみやげ1





↑私たちへのおみやげにお箸を。


おみやげ2




↑みんなで食べようって買ってきた八ッ橋 今はいろいろな種類があるのですね~びっくりしました。(ずいぶん出かけていないってことですね)




楽しい話を聞くと京都のあの雰囲気を私もあじわいたいわ~




    ファミリーのお話



元気に家の中でも(?)外でも遊んでいますよ


ココ1


少し前に藤の花が咲いたのですがそこにやってくる真ん丸い はち に興味があって一人興奮気味

ココ2



ココ3


春は外も楽しいこといっぱいです





スポンサーサイト
この記事のURL | 家族 | CM(2) | ▲ top
<<健康診断へ | メイン | お引越ししてきました>>
コメント
- No title -
おおお
お引っ越ししたのね。

装いも新たに。でも あぴこさんらしさは そのままね。

梅雨の晴れ間は本当にうれしい。
ファミリーもうれしそうに見えます。
2011/06/07 22:25  | URL | はまのはなまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
v-232 はまのはなままさんへ

ごめんね・・・ご無沙汰してました~

一度ファイルいっぱいになったときから準備始めていたんだけど・・・
いろいろ区切りでバタバタしていて気分転換もかねて
ようやくおもいきって移動しました。
ぼちぼちいきますので・・よろしくです。

ワンたちはいつも元気でいてくれます。
助かってます!!
2011/06/07 22:46  | URL | あぴこ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |