あちちだけど 3ショット
2011/07/15(Fri)
暑い日が続きます。
ワンちゃんたちもハーハーしていますよ。
でもこのお顔がニコニコしているように見えて・・・
チャチたちに集合かけました


ハイポーズ




いつものイスをあさがおの前に移動して
「ハイ ポーズ!!」
あれれ?
なんだかココさん窮屈そうだね~
後ろ足のたたみ方が変だぞ~
でも直そうとすると困っちゃってオタオタしちゃうから
ココさんそれでゴーしましょう!!
アンディーそのままでOKよ。

写真苦手なチャチなのに
こちらでおやつを手にしているので
どうですか?この堂々とした姿
暑さも忘れるくらいキリリと口むすんでおやつに集中であります。

この記事のURL | 未分類 | CM(3) | ▲ top
<<お気に入りの場所 その2 | メイン | あさがお咲いた>>
コメント
- 仲良しね~ -
くっついてますね
いい写真ですね
家族がいて心強いでしょうね
2011/07/15 22:13  | URL | ソルティドッグ #-[ 編集] ▲ top
- No title -
こんにちは(^^)
本当、毎日暑いですね~。
高齢犬ララ姉ちゃんには、本当厳しい様子です。
ずっとハ~ハ~してるからこっちまで心配になっちゃいます。
チャチちゃん一家あいかわらずかわいいですね~。
三頭ちゃんと並んでかわいい子ちゃん!!
こんなかわいい姿が見れて私も元気が出ます。
あぴこさん熱中症など気を付けて下さいね~。
2011/07/15 23:47  | URL | ララ&リリ− #tHX44QXM[ 編集] ▲ top
- No title -
v-232ソルティードッグさんへ

ありがとうです!
何だかせまくなってきましたよ~v-16
チャチたちも家族がいて当たり前の毎日ですもの。
このままずっと・・・です。
みんな、みんなこのままずっと・・・です。




v-232ララ&リリーさんへ

一番無理しないでぐうたらな生活は私かもしれません(^^ゞ
くっついて歩いちゃうからなるべく行動しないように
したりして・・熱中症対策大丈夫です(^^)v
ワンたち何も言えないからどのくらい辛いやら・・・と考えちゃいます。
少しでもいい環境で生活させてあげたいですね。
私も皆さんのおうちのワンちゃんの姿みて元気もらってます~
こんなチャチ一家の姿も見ていただけたら嬉しいですv-238






2011/07/16 21:57  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |