お留守番中
2012 / 08 / 26 ( Sun )
朝早くお父さんとお母さん出かけちゃったです!!

帰るまでおじいちゃんとおばあちゃんに
お世話になるです。

おりこうさんにしているからね


早く帰ってきてね~

120825






娘と息子の試合が偶然にも日程、場所がぴったり合ったので
今回は追っかけ観戦旅行となります。

とにかくこの甘えん坊3わんこを置いていくことが
ものすご~く引っかかってますが。
(何も知らずおやつ持ってるから一生懸命座ってる
両親が元気でこの子たちを世話してくれることで
安心して出かけられます。
ありがとう!!




120825 1


たぶん こんなふうに
『早く帰ってこないかな~』
と外を通る車を気にしているんじゃないかな???


おりこうちゃんにしているんだよ!
おじいちゃん、おばあちゃんのいうことちゃんと聞くんだよ!



いってきま~す

珍道中旅行の写真、記念に少しでも撮ってきたいと思いますので。















09 : 05 : 19 | | コメント(0) | page top↑
<<待っていてくれました | ホーム | お水、お水>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |