10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-08-28 (Tue) | | COM(0)
まるで「いってらっしゃい」と言ってくれているような富士山に見送られ
出発!!
何年振りだろう・・・
しかも車の中はだんなさんと二人だよ。
この何年も必ず子供たちがいたのに追っかけの旅であります。

120828








おかげ横丁でぶらぶら

120828 1


てこね寿司を食べました。

120828 7




夫婦岩

120828 2


スカイラインの上から

120828 3


遊覧船に乗って・・・
娘と合流できましてようやく観光した気分

120828 4



遊覧船に乗って・・・PART2

120828 5



部屋からの朝日

120828 6




二人の追っかけ巡りをしたら真っ黒になってしまいました~(^^ゞ
どこへ行ってきたの?って感じ。



ワンたちのことが気になって電話しちゃう・・
甘えん坊ココはおじいちゃんの体にほんの少し触れるように
横になっているんだって。
チャチは夜中こっそりおじいちゃんの布団の上に行って寝ていたよう。
アンディーはおじいちゃんを独占したくて
誰かおじいちゃんに近づくと割り込んでくるんだって。


早く顔が見たかったよ~


120828 8


『今度はこのバックの中に入って一緒に行きたいです』  
            by チャチ一家




















管理者にだけ表示を許可する