夏休みも終わるね
2012 / 08 / 30 ( Thu )
そろそろ新学期が始まっているところもあるようで
うちでも宿題の追い込みに入ったかと思ったら
「最初の授業でいいから・・・」ってスピードダウン
おいおい、いいのかい??

もう高校生だから私が手伝うことはしないからね~
自己責任で頼みますよ。

学校が始まるってことはお弁当作りが始まるんだわ



あなたたちは宿題がなくていいね。
暑いから洗濯物干すだけだから私に来なくていいのに・・

くっついてくるココとアンディー
ハーハーしちゃってる。

120830




チャチ母さんはわかっているから顔出しません。
涼しい日陰で監視しているはず。


120830 1


『暑いから無駄に動かないよ』   by チャチ


もう少しこの暑さに耐えましょう。
熱中症に気をつけましょう。




10 : 59 : 57 | | コメント(0) | page top↑
<<守らなくっちゃね | ホーム | 待っていてくれました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |