充実してます
2012 / 09 / 04 ( Tue )
夏休みが終わって普段通りの生活になってます。

(今日は自分事ばかりの話になっちゃう。)

一か月何していたかな~と思うくらいバタバタしてました。
そうだ、そうだ。
免許の書きかえに行かなくっちゃならなくて・・


またブルー!!
あの追突事故のせいだ~
あの車さえブレーキランプが片方でも着いていたら・・・
なんて、追突した私が一番悪いのですから。
人のせいにするのはよくないですね

この講習の2時間があるために予定とにらめっこでした。
ようやく行けたのであります。

120904 1


講習の時のビデオはやっぱり事故は気をつけなくちゃっていうお話で。
3年後はゴールド免許をいただけるように安全運転で頑張ります





そして秋になrと知り合いのところでバザーを行うそうで
手作り品の納品があります。
ぶきっちょだから、それはそれは大変なことです。


手にしてもらえるかな?
買っていこうかな?
そんな品物何がいいのか悩みます。
売れ残ったら引き取ってこようと思って
それなら自分が使いそうな物がいいな~
そんな考えから今回は!!



アロマキャンドル

アロマキャンドル1


石鹸も作ってみました。

120904


前回のお手伝い後に来年に向けての準備の試作のつもりが
それから飽きちゃってやらなくて、
結局試作品を出品



始めるにあたって気合は素晴らしいのですよ~
本買ったりネットで見たり
材料も一通りそろえてさ
きっと今回も終わるとやる気になって作ると思いますよ。
試作品は早めにたくさん作っておこうっと・・・


トールペインティングも挑戦しました。
木のフレームの写真立てに書いたものを今回は出します。
来年はもうちょっと時間かけてウェルカムボードなどにも挑戦するつもりです。
いや絶対作る!いや挑戦しなければ!!
来年なんと書いているだろうね~




さあそして夏休みこどもに振り回されっぱなしだった母たちは行動します。
ママたちとランチ、食事会も入ってきています。
幼稚園、小学校、中学、高校と仲間が違いますから
出る回数も多くて
家の人たちに
「私はお友達のお母さんたちと夕飯食べにいくんだ、
カレー作ってあるから食べててね」
と言うのが言いずらいんだ
自分はおいしいもの食べてるのに家の人はカレーだよ



120904 2


「チャチたちもいつもの生活に戻ったでしょ。」

『お母さんのあっち行ったりこっち行ったりが始まったよ』
             by チャチ・ココ・アンディー

「留守番お願いしますよ!」







スポンサーサイト
08 : 20 : 20 | | コメント(2) | page top↑
<<早く帰ってこないかな | ホーム | 守らなくっちゃね>>
コメント
----

カレー上等ですよ~
私なんか何にも作らないで 買って食べてね
で終わっちゃうもん 笑

お母さんたちもストレス発散しないと~。

意外と 他のお母さんとのお付き合いでストレスたまっちゃったりとか???
by: はまのはなまま * 2012/09/05 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-266はまのはなままさんへ

いろいろなグループに顔出しちゃうから
数が多すぎて言いずらくなるんだよね~
続くので他も考えなくっちゃいけません。

どの仲間も私は大丈夫!
相手の人たちはどう思っているのかわからないけど・・ネ(^_^;)
自分の行動範囲が狭くなっていくから
新しいことも聞けるし刺激になってます。
by: あぴこ * 2012/09/06 08:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |