あとを着いていきます。。。
2012/09/09(Sun)
外が気になるみたい。
この真剣な横顔
(ぴんぼけだー)


120908 3





やっぱり外が気になるようで ココも。
アンディーが見ていたものと同じもの見ているのか。




120908 1




でもね、
私にはココはわけわかっていなくても
マネっ子さんになっているような気がする~
そこがココのいいところなのであります






チャチは普段は双子ちゃんとは別行動だよね。
この時も外に興味ないんだな。と思っていたの。

あらっ


120908 2

↑お姉ちゃんに捕まって(いや抱っこしてもらって)いた




ほらね、ちょっと時間経ったら・・・


120908


↑『チャチ母さん いいな~』
ココも抱っこしてもらっていたよ。


ココはみんなのあとを着いていくタイプ。
『それいいな~あたしも~とネ。










この記事のURL | | CM(0) | ▲ top
<<和風です | メイン | 雷より怖いの?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |