雷より怖いの?
2012 / 09 / 07 ( Fri )
天気予報で雷雨に注意と地方版で言っていたけど
ほんとに夜になってピカピカすごかった。
光のわりにはそんなに近いわけではないよう。
「ドスン」という音はほんとに怖い
雨も強く降ってます。


光はわからないけど音がとにかく嫌な二人!
怒ってます。

120907 1



ココは私たちのそばにいたい、でも音がすると窓に寄っていく。
男アンディーはどうしても音が気になって、気になって
窓際から離れられない。
雨もドシャドシャ降っているので窓は細くあけてあります。
見てますね~


120907 2






120907 3



↑アンディーずっとこんな感じです。





120907 4


↑いつもなら好きなところでゴロンと寝ている時間なのにさ。
居間はほとんど私たちエアコン着けない派なので
チャチ一家は涼しいところへ行っちゃって
勝手に寝ているから一緒の部屋にいることなんてないのに・



外は気になるし音がすればわたしたちのそばにいるココも
行ったり来たりしている間に窓側に落ち着き・・・
ウトウト

それでもアンディーはまだ気になっているでしょ?







120907 5

↑ようやくウトウト始めました。




でもさ、どんなんだろう??
どんなに大きな雷の音よりも
『助けてください』と言ってるココの姿


120907




『お母さんがサッカーの応援しているよ。怖いよ~』
とお父さんにくっついているんだから・・・
私は雷に勝ったのかしら







20 : 36 : 53 | | コメント(2) | page top↑
<<あとを着いていきます。。。 | ホーム | 早く帰ってこないかな>>
コメント
----

どんな応援ですか!!?笑

あぴこさん もしかして想像よりはるかに 
おてんばさんなのかしら??
by: はまのはなまま * 2012/09/08 16:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-267はまのはなままさんへ

おっかしいな~
「キャー」とか「わー」とか言ってるだけなのに・・
声が大きいのか??
踊ってないし・・・
人の顔横目に移動するときは
申し訳ない気分になりますよ(^_^;)
by: あぴこ * 2012/09/09 07:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |