おチャめな親子と一緒に

Entries

スポンサーサイト


季節はうつりかわる

朝晩の涼しさと日中の暑さについていけなくなりそうなこの頃です。

いつものように外遊びしてます。
働く子もいるのよね~

ふと見たら掘って掘って・・前にも書いたけど
とりかかりはアンディーなのよね。
すごく一生懸命な姿を写したくてカメラを取りに行ったら
もうおしまい!私の動きに反応しちゃうからね



もそもそチェック隊がやってきます。


↓チャチが必死にクンクンしてます。


120912



↓『チャチ母さん、何やってるの?』
ココも気になるみたい

120912 2





↓『もう少し掘らなくっちゃ』


120912 3



↓『どのくらい掘れたかな、チェック、チェック』  
アンディーとココがくっついちゃって・・・




120912 1



↓『僕はまだ掘りたいのになぁ』
みんなの姿を冷ややかに・・・


120912 4




話はかわって富士山も閉山です。
一度登ってみたいな~と思うんだ。
また今年も登らず終わっちゃた。


↓きのうの夕方の富士山
雲に包まれそうなところ写したのですが



120912 5




↓今朝の富士山
頭が白い??かな。


120912 7



↓白いような気がします。
娘『こんなに暑いのに雪なんか降らないでしょ?
降ればTVで言うんじゃない?』
確かに珍しいからね・・
朝のTVでは何も言わないから違うのかな~って


120912 7





お昼になったら初冠雪とニュースで言ってましたね
気のせいではなかったよ。






スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あぴこ

Author:あぴこ
チャチ母さんとココ・アンディーの親子と私とのいつもの生活
長くこの時間が続きますように・・・

参加していま~す

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

最新記事

シェルとカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

